Read!Read!Mystery!

ミステリサイト「Read!Read!Mystery!」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
このサイトのメインコンテンツはおそらく「書評」です。現在のところ80作程度の書評を取り揃えております。是非とも、ご覧下さい。
その次のコンテンツはおそらく「自作小説」です。ミステリを中心に数作をアップデートとしております。近々、新作発表の噂。
そのさらに次のコンテンツはおそらく「評論・レポート」でしょう。これは、個人HPには珍しいのでは?と勝手に自負しております。
それらの、コンテンツを堪能していただけたならば、最後は掲示板にお書き込み下さい。
で、やはりこんなサイトをつまらないと思った方は、リンク集におすすみ下さい。またのお越しを…。

<新着情報>
7/25 日記を更新
7/18 評論『ミステリおけるリアリズム文学』を作成。日記更新。

<最近読んだ本>



CONTENTS
BookReviews書評です。津々浦々と、本を読んだ感想を書いています。
叫人日記ほとんどが野球とミステリの話題という噂。
profileKeiって何者?という方はご覧下さい。
reportミステリについてのしょぼい評論・レポートなどを掲載しています
NovelsKeiが作成したショボイ小説群です
RRM掲示板掲示板。是非とも、書き込んでください
共同チャット「大会議室」協賛サイトです。
リンク集リンク集。ミステリ関連が多いです

奨励環境
Internet Explorer 6.0以上+Winを推奨します。
著作権
サイト内において、著作権は画像等は製作者に、文章、html等(引用除)はKeiに属します。いずれも、無断転載は禁止です。
が、そんなに無断転載されて困る程のものは書いてないので、勝手に引用してください。出典を明記して貰えば、嬉しいです。
ただし、画像は製作者がKeiでない可能性があるのでやめてください。
リンクについて
リンクは全くフリーです。リンクしていただける時は、知らせていただければ幸いです。
リンクバナーが必要ならば下のをご利用下さい。
バナー(200*40)バナー(88*31)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送